お知らせ

投稿日:2021年10月2日

まるで蒸し風呂

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

ブラケットを使っての露出の配管と、埋設の給水配管をしました。埋設の配管をするのに1人でひたすら土を掘っていたのですがその日は蒸し暑くて一瞬で全身びしょびしょになりました。

お昼ご飯を食べに1度家に帰ったときに全て着替えました。あんなに汗をかいたのは久しぶりです。

あとで発覚したのですが別に掘らなくてもいいところまで掘ってしまっていて、かなりやってしまったなと思いました。

ちょっとの間は土を掘る作業が無いように願いたいです。

会社からも告知していただきましたが、9月21日で無事29歳を迎えることができました。お礼が遅くなってすみません。たくさんの方に生誕祭で祝って頂き、感謝感謝です。まだお祝いのプレゼントは会社にて受け付けてます。みなさんありがとうございます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 正月から三月までは行事が多く …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

【求人】株式会社幸水で一生ものの技術を身につけよう!

【求人】株式会社幸水で一生ものの技術を身…

未経験者・経験者ともに歓迎! 空調設備工事や給排水衛生設備工事、付随する配管工事などの仕事を始めませ …

お問い合わせ  採用情報