お知らせ

投稿日:2024年2月7日

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

正月から三月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうことを表現している慣用句です。
ほんとにそうだなぁと年を重ねるごとに思います。
当たり前のことを当たり前と思わず過ごすことが目標の1つでもあります。
簡単にできそうでできないものです。
何があるか、起こるかわからない私達…
一刻一刻を大切に過ごしたいですね。

株式会社幸水では衛生設備、空調設備、配管工の現場スタッフ、施工管理スタッフの求人募集中です。
新卒、中途、転職、経験者、未経験者、男性、女性、問いません。
一緒に頑張ってくれる仲間をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

躯体対応

躯体対応

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 須磨の方の現場でインサート …

ドレンとフラッペとカプチーノ

ドレンとフラッペとカプチーノ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永遠のテーマ

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永…

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新卒で入社して2年目の多 …

お問い合わせ  採用情報