お知らせ

投稿日:2021年12月8日

ユンボむずい

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は尼崎まで行ってきました。

配管の内容は排水と給水の埋設配管でした。

久しぶりに埋設の排水の配管をしたのですが、特になんの問題なく配管ができたのでよかったです。

しかし、125の配管の枝を繋ぐ際にDLとLLで繋ぐ図面になっていたのですが、その継手で繋げるか高さが微妙だったので繋げる高さか調べてからいける!と思って配管をしたのですが、途中で無理とゆうことに気づき失敗してしまいました。

最終的には45L2つ使って繋いだのですがうまいこと繋がってよかったです。

あと時間があったのでユンボの練習をしたのですが、なかなかうまいこと操作ができず難しいと思いました。

人が乗っているのを見ていたら簡単そうに見えますが、やはり実際にやってみると違うなと思いました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県T市 現場K

兵庫県T市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

縁起がいい

縁起がいい

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

ピット内配管

ピット内配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報