お知らせ

投稿日:2021年12月29日

いよいよ終盤

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は住吉の現場で壁の中にドレンの配管を仕込むのと4階の配管の少しやり変えをしてきました。

無事4階の配管も終わり、建物の天井配管はこれで終わりました。

今回の現場はなかなか余裕をもって配管ができたので良かったです。

しかし、無事終わったなと思ったら換気扇に当たるから配管をやり変えてほしいとゆわれ、4階の配管を少しやりかえました。天井下地がきていたので少しやりにくかったですが、これ以上何もないことを願うだけです。

壁の仕込みは各階であり、壁の下地が出来たら決まった高さまで配管を上げておけばオッケーです。

あと4階の仕込みが残っているので最低1回はいかないといけませんがやっと終わったなと少し達成感に浸っております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

進んでます

進んでます

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は須磨の方の現場に行っ …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報