お知らせ

投稿日:2022年9月24日

忙しや、あぁ忙しや。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した、和田恵孝です。

最近、朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたが、昼間はまだ暑い日々が続いております。

今週は佐用の方で色々な事をしました。

トイレの天井配管や、ピットの中の配管を撤去したり、器具搬入からの器具付をしたり、浴室での給湯の天井配管をしたりとやることが盛り沢山でした。

ここの既設の配管は鉄管などが多いので撤去で切ったりするのがなかなか大変でしたし、またピットからの搬出もそこそこの量があったので大変でした。

浴室の天井配管はSUでの給湯配管でした。特に他の業者との取り合いもなくかなりやりやすかったです。ここから仕込みなどをしていかないといけませんし、器具付もまだ残っています。まだまだやることがたくさんありますが頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ・ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年4月に新卒で入社しました …

1ヶ月前のお話です。

1ヶ月前のお話です。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報