お知らせ

投稿日:2023年7月24日

掘り出し物

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

うちにはおばあちゃんがいます。(キムタクが大好き😍)
えっ、そんなものどこから持ってきたの?という物を子どもたちはおばあちゃんの部屋から探してきます。
先月の事ですが、5女がどうやらおばあちゃんの部屋から取ってきたらしい番傘を家の中でさして遊んでいました。

近畿地方は梅雨明けです🌞
嫌なことや、悲しいことは全部梅雨の雨が洗い流してくれたらいいのに…と思いながら後ろ姿を見ていた事を思い出しました。
もう夏本番です。体調を崩される方も多いと思います。

雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず、前へ進みましょう‼

最後までご覧いただき、ありがとうございました

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県N市 現場K

兵庫県N市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年新卒 …

兵庫県西宮市 給水配管

兵庫県西宮市 給水配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。         サラリーマン …

お問い合わせ  採用情報