お知らせ

投稿日:2022年10月8日

久しぶりのネジ配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

佐用では居室エリアの3つ目の工事が無事終わりました。

今回は消火の配管をしました。元々トイレのところを改修で新しくレイアウトが変わったトイレになるところに、既設の配管に割り込んで新しく消火の配管を伸ばしていきました。

最初はマジックジョイントという便利な継手を使う予定でしたが100Aの配管に使える物がないらしく、ストラブを使っての割り込みになりました。

段差やズレがないように気をつけてストラブをつけ、なんとかうまいこと配管を割り込ませれました。

ねじの配管をしたのは久しぶりでしたが、なかなかうまいこといったのではないかと思います。

まだまだやることがたくさんある現場ですが頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

季節の変わり目

季節の変わり目

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近朝晩がめっきり寒くなり …

誕生日

誕生日

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。最近はジントニックを好んで飲 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報