お知らせ

投稿日:2022年10月29日

最後のピット配管(たぶん・・・)

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は居室エリアでの配管をメインにしました。

新しくできるデイサービスの部屋と洗濯室があり、二部屋ともピットでの配管があったのですがこの現場でのピットの配管はここで終わりになりました。

ピットの中は湿気が多くかなり暑かったので、配管しながらデッキから水滴が落ちてきて濡れるし、汗をかいて濡れるしでなかなか大変でした。

また今回のピットも狭く2人入ると通り道が塞がってしまうので移動するのにも一苦労です。

配管は無事大きな問題もなく終わり、これでピットでの配管が終わるんだなと思うとかなり嬉しかったです。

だいぶこの現場も終わりが見えてきましたが、まだまだやることは多いので気を抜かず頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 正月から三月までは行事が多く …

PS内での配管

PS内での配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 梅田の現場です。廊下の天井配 …

海遊館

海遊館

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 お盆あけは大阪の現場とは違う …

お問い合わせ  採用情報