お知らせ

投稿日:2021年10月30日

配管の冬支度

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今私が行っている現場は土曜日が休みなため、最近の土曜日は地元の現場に行っています。

給水管の更新工事も無事終わったところですが、今はひたすら保温を巻いています。

ワンタッチの保温筒なので巻くのは簡単ですが、かなり距離があるのでなかなか大変です。

また保温を巻いたあとにアルミバロンテープという銀色のテープを巻いて仕上げをするのですが、仕上げなのでできるだけ綺麗に巻かなければいけませんし、先程も言いましたが距離が長いのでかなり大変です。

1日中保温を巻いて、アルミバロンを巻いてと作業をしていますが途中からはもぉ頭の中が無になってきます。

ふとやったところを見ても、あれ、まだこんだけしか進んでないん??と思うこともあります。

あと少し作業が残っていますが頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

京都まで出向

京都まで出向

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今は京都方面に少し遠いです …

虹

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、結婚式に呼ばれました。 …

夏といえば、スイカ

夏といえば、スイカ

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 また38階に戻ってきました。 …

お問い合わせ  採用情報