お知らせ

投稿日:2023年9月4日

ローストビーフ丼

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

始まったばかりの新築の現場で、今回は天井配管のインサート入れとスリーブなどの墨出しをしました。真夏の外での作業なので暑さで頭が朦朧とするし、とにかくしんどかったです。夏に毎日、太陽の光を浴びながら外で仕事をする人は本当にすごいと思いました。あと、インサートをハンマーで打っていると指の皮が破れて痛かったです。最近ハンマーを使うとよく皮がめくれるのがちょっとした悩みになりつつあります。
これからどんな風に建っていくのか楽しみです。

休みの日に久しぶりに大学の友達に会い、神戸の方に行ったのですが、昔から行ってみたかったレッドロックというローストビーフ丼の美味しいお店にやっと行けました。
とても美味しかったのでまた行きたいなと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

配管の冬支度

配管の冬支度

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年新卒 …

PREV
海遊館
NEXT
お問い合わせ  採用情報