お知らせ

投稿日:2023年8月7日

PS内での配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

梅田の現場です。廊下の天井配管はほぼ終わったので今はPS内で縦管に配管を繋いでいっています。
1フロアに20以上はPSがあるのですが、この中での配管がなかなかに大変でした。
給湯の配管以外にもPS内でたくさんの配管がしてあり、元々そこまでPSが広くないのも相まって上の方にある配管を触るために体がギリギリ入るようなところで仕事をしています。
空調服を着ているのですが、服が膨らんでいるため至るところに引っ掛かったりして、服が破れることもありました。なかなかに辛いところでの配管ですがくじけず頑張っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

ハチャメチャが押し寄せてくる~

ハチャメチャが押し寄せてくる~

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

経験不問!丁寧にサポートします

経験不問!丁寧にサポートします

こんにちは!株式会社 幸水です。 弊社は兵庫県神崎郡を拠点に、姫路市を中心に県内の各地で商業施設や福 …

押すと鳴く鶏

押すと鳴く鶏

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年は全国各地でお祭りが再開 …

お問い合わせ  採用情報