お知らせ

投稿日:2023年11月13日

仕込み配管

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

引き続き京都の方の現場にいきました。
天井配管もほぼ終わり、天井配管が終わると給水の立管の終いでエア抜き弁をつけたりなどちょっとしたダメ廻りを終わらしました。
それらを終えたら次は仕込みに回りました。この現場は1部屋に1つ手洗いがつくらしくその辺の仕込みをしました。給水と排水の口の位置と配管のルートの墨をだしてくれており、それを狙ってひたすら仕込みの配管をしました。2階から始まり5階までひたすら同じような仕込みでした。
話を聞くと1フロアに手洗いが約30ほどつくらしいので器具付けはなかなか大変だなと思いました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

職長

職長

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報