お知らせ

投稿日:2023年12月4日

進んでます

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は須磨の方の現場に行ってきました。
寒い中でのインサート入れも終わり、1階の天井配管をしました。1階の内装工事もだいぶ進んできており、界壁や部屋の間仕切り壁がどんどん立っていっております。私たちのドレンの配管も壁貫通の箇所が何か所かあり、ボードが張られるのを待っていたところを今回で配管をすることができました。
配管が終わったところは通水試験をして、漏れがないかの確認もし、1階の天井配管もだいぶ終わらすことができました。ドレンの配管は機械との繋ぎまでをするのですが、機械との繋ぎがよく漏れるそうなので今後も気を付けて配管をしていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

虫

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 虫…決して嫌いではありませ …

寒くても配管作業

寒くても配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 加古川の現場に行ってきました …

お問い合わせ  採用情報