お知らせ

投稿日:2023年12月11日

振れ止め

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は湊川の現場にいってきました。
湊川では廊下の天井配管が終わり、立管をあげ終わっていましたが今回は立管と廊下の配管を繋ぎ、そしてひたすら廊下の配管の振れ止めをとりました。
廊下の配管と立管を繋ぐのは特に大きな問題もなくスムーズに終わりました。

その後の振れ止めがなかなか大変でした。振れ止めのピッチは6メートルで1フロア12個振れ止めをとります。それを14階から2階までひたすら振れ止めをつけていきます。ここの現場は15時以降はアンカーが打てないのでそれまでに上からひたすらアンカーを打ちまくりました。無事2階までつけることができましたが、ちょっと間は振れ止めをつける作業は遠慮したいところです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

ラーメンは何派ですか?

ラーメンは何派ですか?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

年末に…

年末に…

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年も無事に大晦日を迎えよう …

別名カイダー

別名カイダー

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 姫路の現場では間仕切りのボー …

お問い合わせ  採用情報