お知らせ

投稿日:2024年3月28日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社幸水で決まり!

「やりがいを感じながら働ける会社でキャリアアップしたい!」
そんな願望をお持ちの求職者さまに朗報です。
株式会社幸水では、兵庫県全域で活躍してくれる正社員を募集中です。
各種設備工事・配管工事において、姫路市を中心に、姫路市空調工事や姫路市配管工の求人を積極的に行なっております!

やりがいをもって働ける環境です

◎頑張りに応じた昇給があります

弊社では頑張りをしっかりと評価いたします。
定期的な昇給のチャンスもあり、モチベーション高くお仕事を行なっていただける環境です。
努力と成績はしっかり給与に反映されるため、やりがいを持ってご活躍いただけます。

◎通勤手当をはじめとする充実した福利厚生

弊社では、通勤手当を筆頭に各種手当が充実しております。
安心して仕事に専念していただけるよう、働く環境を整えております。

ぜひご応募ください

一緒に弊社で働きませんか?
空調工事の経験がある方、配管工としてのスキルを磨きたい方、未経験の方も、ぜひ弊社の求人にご注目ください。
ご応募を心よりお待ちしております。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

独り言

独り言

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報