お知らせ

投稿日:2024年3月28日

【経験不問】各種設備工事・配管工事に挑戦しませんか?

株式会社幸水は兵庫県神崎郡を拠点に、兵庫県全域で各種設備工事・配管工事を手掛ける企業です。
ただいま新たな仲間を求人募集中です!

経験不問で募集中

RECRUIT空弊社では現在、新しいスタッフを募集しております。
経験や資格がなくても問題ありません。
なぜなら、弊社は人物重視の採用を行なっており、経験の有無はいっさい問わないスタンスだからです。
もちろん、勤務を始めてからは、先輩たちによる丁寧なサポート体制や資格取得支援制度を通じて、一人前の技術者としての道をしっかりと歩んでいけるよう手厚く支援いたします。

技術を身につけたい方歓迎!

設備工事や配管工事には、必要な技術や知識が多々ありますが、弊社ではそれらを一から指導いたします。
未経験からはじめて、専門技術を身につけ、充実した職人ライフを送りたい方も、是非お問い合わせください。

ご興味をお持ちの方は、お気軽に弊社の採用情報ページよりご応募を!
一緒に兵庫県全域で活躍しましょう。
お待ちしております。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

【求人募集】成長できる環境でお迎えいたします!

【求人募集】成長できる環境でお迎えいたし…

こんにちは!株式会社幸水です。 弊社では兵庫県神崎郡を拠点に姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・ …

手洗い

手洗い

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

花*花

花*花

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。事務担当のまむです。 最近、 …

お問い合わせ  採用情報