お知らせ

投稿日:2024年4月8日

姫路の現場

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週は姫路の現場に行ってきました。新現場です。
姫路の海辺の方の現場で2階建ての建物ですが、そこそこ大きい事務所棟だと思います。配管自体は特に変わった配管ではなく、
よくあるVPで配管なのですが、ここのルールでアンカーを打ってはいけないというルールがあるため、インサートだけを使って吊りバンドを吊っています。
いいところにインサートがなかったりと、アンカーを打てないだけでなかなかバンドを吊るのに手間がかかることが多々あります。
1階の配管はほぼ終わり、今は2階にあがりました。2階の吊りバンドも頑張って吊って配管をしていきたいです。

株式会社幸水では衛生設備、空調設備、配管工の現場スタッフ、施工管理スタッフの求人募集中です。
新卒、中途、転職、経験者、未経験者、男性、女性、問いません。
一緒に頑張ってくれる仲間をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

秋祭り、開催

秋祭り、開催

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 湊川の現場では順調に配管が …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真 …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報