お知らせ

投稿日:2021年3月17日

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
昨年新卒で入社しました多田真就です。

今回は、小便器編です。前にも小便器のブログを書かせていただきましたが、前回よりも成長したのでしょうか?結果は、、、成長しました。でもやっぱり時間はかかってしまいましたが、バックハンガーの取り付けも前よりはうまくできましたし、注意すべき点も忘れることなく施工できたとおもいます。

この現場には去年の夏からお世話になり、ようやく竣工を迎えます。一現場一現場を大切にこれからも取り組んでいきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新業務開始!エアコンの取り付けや取り外し、洗浄もお任せを

新業務開始!エアコンの取り付けや取り外し…

株式会社幸水では新たな業務をスタート 設備工事を請け負う兵庫県神崎郡の株式会社幸水では、お客さまにと …

職長

職長

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

年末に…

年末に…

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年も無事に大晦日を迎えよう …

お問い合わせ  採用情報