お知らせ

投稿日:2021年3月20日

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

順調に現場Hは進んでおり、私たちが配管できるまであと少しとなってきました。私たちの仕事は配管をすることですがただ配管するだけではなく、他にもやらなければないことがあります。その中で今回は排水金物を仕込みました。T5Bという床排水トラップがあり、これを防水処理やレベリングがくるまえに床スラブに埋めておきます。T5Bだけを先に仕込むのは初めてしましたが、現場の職人さんに仕込み方を教えてもらいそのやり方ですると簡単に仕込むことができました。苦労したのは仕込んでからT5Bとスラブの隙間からモルタルを入れるのに苦労しました。このまま何も問題なく進んでいけるよう頑張っていきたいです。

私事ですが最近仲の良い後輩が結婚するということでお祝いするため、数人で焼肉に行っていきました。私もそろそろ30歳になります、現在結婚相手を募集中ですので、もしいい人がいればこのホームページまでご連絡お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

他職と仲良くしましょう

他職と仲良くしましょう

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

秋といえば

秋といえば

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報