お知らせ

投稿日:2021年3月24日

趣味と配管工

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
昨年新卒で入社しました多田真就です。

今回はプライベートのことを話したいと思います。最近僕はボーリングとビリヤードにハマっています。つい、この間も友達とボーリングにいきました。僕は正直昔はボーリングが嫌いでした。あんな重いボールを投げて何が楽しんだろーと思っていました。下手なのもありましたが・・・笑。ですが仲の良い友達がボーリングが上手で色々教えてもらって楽しくなりました。今までは120超えたらいい感じだったのですが、友達に教えて貰ってからは200までいくようになりました。僕ははじめの頃はカーブが投げれずストレートばっかりでガーターばっかりだったのですが、最近はカーブが投げれるようになり、ガーターもへりました。あと、ストライクの量もたくさんふえました。ストライクが取れた時がとても気持ちよくてすごくハマっています。とても面白いです。
あとはビリヤードです。これもボーリングを教えて貰った友達に教えてもらったのですが、僕はビリヤードも下手でした。なかなかボールに当てれず真っ直ぐボールに当たることなく正直楽しくはなかったです。ですが友達に教えてもらったりYouTubeですごい技とかを見るとやってみたい、面白いと思うようになり練習を頑張ってその技ができた時はとても嬉しくやっぱたのしーって思いました。僕はボーリングや、ビリヤードをやるまで自分のやりたいこと、趣味が見つからず毎日が退屈でした。ですが、友達に教えてもらってボーリングや、ビリヤードが僕の趣味になりました。これからもたくさん練習して新しい技や色々出来たらいいなって思っています。

今のご時世ずっと練習や遊びに行けない日が続いていて退屈しています。
はやくコロナウイルスがおさまってほしいなと心から思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

鉄筋屋さん、ありがとう。

鉄筋屋さん、ありがとう。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

進んでます

進んでます

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は須磨の方の現場に行っ …

こんな僕でも、一応社会人。

こんな僕でも、一応社会人。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報