お知らせ

投稿日:2021年8月28日

まさかの・・・

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

現場Hでの器具づけで、ここにはオストメイトというものがあるのですがそれをつけようとしたとき給湯配管がないことに気づきました。

私は電気温水器がつくものだと思ったのですが確認をしたところ給湯配管がいることが発覚しました。

ここの現場では電気温水器が使われていないので結論からいうと天井配管で給湯配管をあげなければならないようになりました。

まさかこのタイミングで天井配管をしなければならないとは予想外です。

図面に給湯配管がなかったことを図面を書いている人が謝ってきて少し話をしていたら、他の番頭さんにすごく怒られており、怒られている姿を見て少し可哀想だなと思いました。

天井配管をしなければいけないようになりましたがその間にも着々と現場は進んでおります。

手洗いの仕込みなどができるようになってきている場所もあったりとなかなかまだ忙しい日々が続きそうです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

ドレン配管

ドレン配管

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

資格講習

資格講習

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

お問い合わせ  採用情報