お知らせ

投稿日:2021年5月19日

リフレッシュ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真就です。

皆さんゴールデンウィークはゆっくり休めましたか?僕はゴールデンウィークお休みをもらいました。1日は従兄弟みんなでバーベキューをしました。最近みんな忙しくてなかなか会えなかったのでとても久しぶりの感じでした。お肉が焼けるまで従兄弟の子たちと鬼ごっこをしたのですがとてもみんな逃げるのが早くてなかなか捕まえることが出来ませんでした。食べる前に沢山走ったのでめっちゃくちゃお腹がすいたので沢山お肉を食べました。こんなに食べたのは久しぶりな感じがしました。
もう1日は地元の子と鳥取砂丘に行きました。友達が鳥取砂丘に、行ったことがなかったらしく今回行く事にしました。福崎を8時ぐらいに出て11時ぐらいに向こうに着きました。トイレや飲み物を買いにパーキングエリアがあればほとんど止まってしまったので案外時間かかりました。
そして鳥取砂丘に着きました。鳥取砂丘は案外人がいました。僕も久しぶりの鳥取砂丘だったのでテンションが上がりました。そして砂丘で全力で走ったりしたのですがとても疲れました。その後海の方にも行って僕は友達にこかされてびちゃびちゃになりました。みんなに見られて恥ずかしかったです。
その後お昼ご飯は海鮮丼を食べました。とても美味しかったです。そして帰り温泉によって帰る予定だったのですが、温泉が鳥取県民以外はダメですと言われ、入れませんでした。とてもいい休日になりました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

みずとはなんじゃ?

みずとはなんじゃ?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。事務部担当まむです。 「水」 …

虹

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、結婚式に呼ばれました。 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報