お知らせ

投稿日:2021年5月22日

とにかく明るい和田

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

お久しぶりです。現場が忙しくてブログの更新を多田に任せきりになっていました。一部では和田死亡説が浮上していたみたいですが、安心してください。生きてます!GWは仕事が入ることもなく、しっかりと休暇をとることができました。せっかくの長期休暇なのでどこかに出たりしたかったのですが、緊急事態宣言が出ていましたので出かけたりすることが全然できなく、また飲食店も20時までに閉まってしまいますのでほとんど家で過ごしました。どこにも出れないので家でBBQをしようと連れとBBQをして、ずっとゲームをして大の大人がアホみたいにはしゃいでいました。BBQではししゃもを焼くのが私のおすすめです。今回の休暇でだいぶ心も体も休まりました。休み明けからはまた気合を入れ直して仕事を頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

なんで拾うって言うの?

なんで拾うって言うの?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年4月に新卒で入社しました …

ユレルわぁ~

ユレルわぁ~

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報