お知らせ

投稿日:2021年10月9日

配管、はじめました。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

ルーキー多田まー君が以前、1人でインサートを入れに行った現場でついに1階の天井配管が始まりました。

この現場は界壁から1mは不燃パイプを使用しなければならないというルールがありますが、それ以外はVPのパイプを使って配管します。

まずは安定の吊りバンドから吊っていきました。1階天井のインサートは私が入れたのですが入っているインサートがほとんど使えて安心しました。

今回は多田も吊りバンドを吊っていたのですが、バンドを吊る速さが少し速くなった気がしました。彼も成長してます!高さが間違っていなければさらに良いのですが・・・どうでしょう?

この現場は本格的に始まったばかりです。これから問題が起きないようしっかりと頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

インフルエンザ

インフルエンザ

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに梅田の方の現場に …

謹賀新年

謹賀新年

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

ハチャメチャが押し寄せてくる~

ハチャメチャが押し寄せてくる~

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報