お知らせ

投稿日:2022年1月12日

新年一発目

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

新年明けましておめでとうございます。

無事何事もなく年を越すことができました。

今年の正月は緊急事態宣言が出ていなかったので三田のアウトレットに行ったり少しは出掛けることができました。

新年あけて最初の現場は西神の方に行ってきました。

ドレンの配管をしたのですがダクトがなかなか遅れているらしく、ダクトが終わらないと配管ができないところが何箇所かあるのでなかなかうまいこと進みません。

ここのドレンはACドレンパイプを使っています。これは保温材がパイプについているパイプで白色です。

継手は透明継手を使うのですがこの継手が頼んですぐに入ってこないので失敗したり継手が足りなかったりしたら1日以上待たないといけないので大変です。

新年開けて心機一転し頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

【求人募集】成長できる環境で働きませんか?

【求人募集】成長できる環境で働きませんか…

こんにちは! 兵庫県神崎郡に拠点を構え、姫路市を含む県内全域で設備工事を手がける株式会社幸水です! …

新現場

新現場

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

秋といえば

秋といえば

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報