お知らせ

投稿日:2021年11月24日

村人募集中

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

3階の配管もほぼ終わり、そろそろ通水できるかなとゆうところまでやってきました。

現場で番頭さんが会うたびに順調?と聞いてくるのですが、自信を持って「順調です」と答える今日この頃です。

今の現場はほとんど私1人で行っているのですが、現場でよく色んな人から「ずっと1人なん?大変やな」とか「一人でめっちゃ頑張るな」など、ちょいちょい声をかけて頂きます。とても優しい人たちがいる現場になっております。

残りあと少しとなってきましたが、最後まで気を抜かず頑張っていきたいです。

私は村の消防団に入っているのですが、日曜日に非常呼集訓練というものがありました。

火事が起こった場合を想定した訓練で早朝から行われるのですが、今回は訓練の場所は私が住んでいる村だったので5時集合というなかなか早い時間で疲れました。

私の村は人が少ないので消防の中で今はずっと私が一番下になります。

村に住む人が増えていってほしいなと常々思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

大阪府梅田でいらん手間かけてもた。

大阪府梅田でいらん手間かけてもた。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿になってしまい …

夏といえば、スイカ

夏といえば、スイカ

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 また38階に戻ってきました。 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

お問い合わせ  採用情報