お知らせ

投稿日:2021年11月27日

腹何分目やねん!

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真就です。

緊急事態が解除になって仕事終わりに飲食店が開いてることがふえてきました。この間久しぶりに友達3人で丸源ラーメンを食べに行きました。今は通常営業みたいです。僕は、つけ麺とチャーハンを食べました。友達にすごく食べる子がいて、ラーメン2杯とチャーハンと餃子を食べたので、「めっちゃ食うやん」って思いながら、しかもその子はその後、牛丼も食べていて「や、やばい」と思いました。
緊急事態が解除されたのでこれからまた沢山みんなと集まってご飯とか食べに行きたいと思いました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5 …

1ヶ月前のお話です。

1ヶ月前のお話です。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

懐かしのダストカップ

懐かしのダストカップ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報