お知らせ

投稿日:2021年12月15日

冬到来

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は瀬戸内海の近所まで行ってきました。

私たちがしたのは埋設配管とインサートの墨出です。

ここの現場は建築の監督がすごく厳しく少しでも身だしなみが乱れていたら言われますし、また吊り荷の下に入ってしまったら1発退場などです。

喫煙所も最大7人までしかたばこを吸うことができず、休憩時間も業者ごとに決められており、ここ最近の現場の中では1番しっかりとした現場でした。

1人の監督さんは周りからめちゃくちゃ嫌われており後ろから刺されないか心配になるぐらい嫌われています。

埋設配管はあまり土がないところでの配管だったのでなかなかやりづらかったです。

この現場は土がないところでの埋設配管か土がめっちゃ硬いところでの埋設配管しかないと言われました。

最近めっきり寒くなりましたが風邪をひかないよう気をつけましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

最後のピット配管(たぶん・・・)

最後のピット配管(たぶん・・・)

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

なんで拾うって言うの?

なんで拾うって言うの?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

とにかく明るい和田

とにかく明るい和田

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報