お知らせ

投稿日:2021年1月16日

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

今回は久しぶりに現場Kに行きました。本館棟のシャフトの竪管と天井配管をしました。本館棟の再生水の竪管はパイプのサイズが100Aの鉄管で、ねじを切るのに旋盤を持って行ったのですが、100Aの配管が切れる旋盤はめちゃくちゃ重たいので車から現場の中に持っていくだけで腰が痛くなりました(笑)多田は重さにビックリして鼻水だしてました(笑)100Aの配管をねじ込む時にも大きいパイレンを使うのですが、1階はシャフトの壁が残ったままなので中が狭く、とてもやりにくかったですが、問題なく配管できたのでよかったです。竪管があがったので前回の仮設配管をばらし、本設への切り替えも今回しました。無事切り替えも終わり、配管の漏れもなかったので一安心しました。昨年中に1階の天井配管を終わらすようにしていたのですが、給水の立上げが残ってしまいました。工事は工程が決まっており、いつまでに配管をしないといけないかも決まっています。自分ができることを精一杯し、良い配管ができるよう頑張っていきたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真 …

取得資格

取得資格

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

村人募集中

村人募集中

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報