お知らせ

投稿日:2022年1月19日

探してます。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

住吉の現場に行き、4階の壁の中の仕込みと立管の振れ止めをしてきました。

今回の作業で住吉での仕事は終わりになりました。現場自体はまだまだ動いていますが、私のすることはなくなりました。なにも問題が起こらない限り呼ばれることはないと思います。隣の建物との通路も繋がっており、天井などもだいぶ仕上がっていました。

この現場で大きな問題もなく無事に終わったことはとても嬉しいです。

気持ちを切り替えて次の現場でも頑張っていきたいです。

私の地元では今年ついに雪が降りました。最近は寒すぎるのでなかなか困っています。

スタッドレスタイヤを買うかどおかを悩んでいるところで、どこか安く買えるところはないんでしょうか…

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

ゆず

ゆず

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧頂きありがとうございます。事務担当のまむです。 先日、ゆずを …

ドレン配管

ドレン配管

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報