お知らせ

投稿日:2022年1月22日

カラーパイプ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真就です。

今回はカラーパイプについてお話ししたいと思います。
今回の現場では、カラーパイプを使いました。カラーパイプを使うのは今回が初めてでした。カラーパイプを切るのはパイプカッターで切りました。カラーパイプは硬いので、ゆっくり切らないとすぐ割れてしまいます。

こんな風に割れてしまいます。なので、ゆっくり切ります。それでも無理な時はパイプソーで切ります。

これはパイプと機械を繋いでいるところです。
意外と難しかったです。
最後にホースバンドを締めつけて完成です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

ビリヤード

ビリヤード

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 始まったばかりの新築の現場で …

お問い合わせ  採用情報