お知らせ

投稿日:2022年10月1日

仕込み配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

佐用ではなかなか忙しい日々が続いております。

浴室の天井配管が無事終わりましたが、そのまま浴室でのカランの仕込みをしました。

仕込みをするところにはブロックを積むと聞き、昔姫路の現場でやったようにブロックをはつって仕込みをするのかと思い少し憂鬱な気持ちになりましたが、ブロックを積む前に仕込みをしてもいいということでだいぶやりやすかったです。

仕込みで水栓エルボを壁に固定するのですが、タイルを削ったあとの壁はガタガタで水栓エルボのたちや真っ直ぐ口が出るように固定するのがなかなか手間でした。何回も確認して真っ直ぐ出ているとは思うのですが、仕上がってからどうなるのかが今は不安です。

綺麗に仕込みができていることを願っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

満水テスト

満水テスト

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

白い配管

白い配管

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 元町の方と加古川の方の現場に …

そりゃ寒いわ

そりゃ寒いわ

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近は色々な現場に行ってい …

お問い合わせ  採用情報