お知らせ

投稿日:2020年9月16日

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。4月に新卒で入社しました多田真就です。

今回はピット配管です。ここも前に紹介した配管撤去時に全て撤去して配管が1本もない状態でしたが、この写真を見て分かるようにたくさんの配管を組みました。僕はまだまだ見習いなので寸法切りなどをやらせてもらいましたが、たくさん配管を切ったのでとても頭を使いました。


その後、立ち上がった配管とコアの間にモルタルを流し込む作業をしました。モルタルが下からこぼれないようにAパッドというパッチをあてます。これまで何度も貼らせてもらっているのですが、なかなか上手く貼れなくてとても苦戦しました(;´Д`)
モルタルをつめる写真を撮り忘れていました。

私事ですが、この間友達と摩耶山に登ってきました。日本の三大夜景のひとつでもあったので1度行ってみたいと思い、行きました。行ってみるとめっちゃ綺麗でした。日本の三大夜景と言われるだけあるなと思いました。私は写真を撮るのが下手で分かりにくいですが、写真の何倍もきれかったです。是非皆さんも1度足を運んでみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

配管工と魚釣り

配管工と魚釣り

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

お問い合わせ  採用情報