お知らせ

投稿日:2022年10月22日

最後のエリア

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

佐用では最後の居室エリアの改修が始まりました。

SPのフレキの交換や既設の配管の撤去をし、新たに配管をするなどやることがどんどん出てきています。

居室では手洗いとトイレの仕込みがあるのですが今回が最後なので多田も失敗がないように気合を入れてしていました。

私も間違いがないよう気をつけて1つ1つを進めていきたいです。

今年は村の秋祭りが2年ぶりに開催されました。コロナの影響で1日だけの開催でしたが久しぶりだったこともあったのかかなり疲れました。

うちの村は人が少ないほうなので担ぎに来てくれる方募集中です。来年お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

秋といえば

秋といえば

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

取得資格

取得資格

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

新現場スタート

新現場スタート

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報