お知らせ

投稿日:2022年11月30日

ドレンホース

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真就です。

今回はドレンアップの接続についてお話します。
ここの現場では、ドレンアップはホース(保温付き)で行います。

ホースに負荷がかからないようにホースを接続していきます。ホースと配管の接続は接着剤は使用せず、ホースバンドで接続します。
その時接続部にバンド用のくぼみがあります。そこからはみ出ないように締めていきます。その後保温をテープで止めていきます。見た目を綺麗に見せるよう注意しながら貼っていきました。今回は8台ホースを接続しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

配管の冬支度

配管の冬支度

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

ハチャメチャが押し寄せてくる~

ハチャメチャが押し寄せてくる~

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

満水テスト

満水テスト

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報