お知らせ

投稿日:2022年11月19日

最後の天井配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は給湯配管をしました。
施設の洗濯機にお湯が必要らしく、洗濯機が置いてある場所まで天井配管で給湯を持っていきました。
要所要所で天井がめくってあるのですが、天井の下地はそのまま残っているので下地の間に体を入れてアンカーを打ったり、配管をしていったのですが場所によっては既設の配管があってなかなか体が入れにくかったりとかなり大変でした。配管はSUで途中でポリブデン管に変換したのですが、ポリブデン管の吊りバンドがちょっと小さく、吊りバンドを止めるのにもなぜか苦戦し指先が痛くなりました。
これでここの現場での天助配管は終わりました。もおすぐ器具付けが始まります。頑張っていきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

探してます。

探してます。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

兵庫県T市 現場K

兵庫県T市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

お問い合わせ  採用情報