お知らせ

投稿日:2022年11月16日

満水テスト

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真就です。

今回のドレンの配管は満水試験をしました。
透明継手なので配管が継手にきちんと入っているかが見えます。配管に水を入れ終えてから写真を撮り、1時間放置します。その時、漏れがないかを確認していきました。漏れはありませんでした。
ドレンの配管で満水試験をするのは珍しいみたいです。まぁ、確実なので後々安心ですけどね。まだ5フロアー程、配管をしていきますが、頑張りたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

炭火焼肉

炭火焼肉

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永遠のテーマ

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永…

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新卒で入社して2年目の多 …

まさかの・・・パートⅡ

まさかの・・・パートⅡ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報