お知らせ

投稿日:2023年3月13日

兵庫県西宮市 久しぶりの天井配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。          サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は少し久しぶりに西宮に行ってきました。
建物内の埋設配管が終わり、コン打ちも無事終わって天井配管ができるようになりました。
天井配管は3つある建物のうちの1つしかなく量自体は少ないです。配管の種類も排水と給水しかありませんし、1階の天井配管だけで終わりです。
最近は埋設配管や土間転がしの配管はやっていましが、高車を使っての配管はかなり久しぶりだったのでなんか新鮮に感じました。
ここでの配管はなぜかLLをあんまり使ってはいけないらしく45度の継ぎ手で配管していくのが少しめんどくさかったです。
久しぶりの天井配管ですが失敗しないよう頑張りたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

クビになりました。

クビになりました。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

終盤の配管作業

終盤の配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は元町の現場に行ってきま …

お問い合わせ  採用情報