お知らせ

投稿日:2023年3月8日

お祝い

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真就です。

今回はプライベートについてお話します。
祖父母と兄弟でご飯を食べに行きました。弟が私立高校を受かったお祝いでしれっと自分もついて行きました。
ご飯は弟が好きな焼肉に行きました。いつもは食べ放題の店に行くのですが今回は食べ放題の店ではなかったので少し値段を気にしながら食べました。
その後、祖父母を家に送ったあと久しぶりに弟の方からカラオケに行きたいと行ってきたのでカラオケにも行きました。弟には点数は負けないだろと思っていましたが弟は歌が上手くふつーに90点台を出していてびっくりしました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

ラーメン

ラーメン

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。             新卒 …

1周年

1周年

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

白い配管

白い配管

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 元町の方と加古川の方の現場に …

お問い合わせ  採用情報