お知らせ

投稿日:2023年8月21日

高所作業

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

作業場が38階から30階に移動になりました。
38階の加工管が他の配管に当たったり、壁貫通する際に下地に当たったりと問題が出てきて作り替えになったため、その間30階に行くことになりました。
30階でも給湯の天井配管をしております。30階は階高があるので高車を使っての配管になるのですが、高車が入らない場所では伸びる梯子を使って配管をしたのですが、倒れたり落ちたりしないか凄くビクビクしながら配管をしてます。他にも物が多すぎて高車を移動するたびにどけたりとなかなか大変です。なんやかんやまだまだやる事は多いですが頑張っていきたいです。

今回は、写真無でごめんなさい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

カラーコーディネーター

カラーコーディネーター

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

伊丹市にて、墨だし

伊丹市にて、墨だし

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

取得資格

取得資格

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

お問い合わせ  採用情報