お知らせ

投稿日:2023年10月9日

生誕祭

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

9月ももう終わりに近づきました。
今行っている現場は今のところ大きな問題もなく進んでおります。
地元では秋祭りの時期もどんどん近づいております。今は毎日祭りの練習や準備があり、それが終わったらみんなお酒を飲んでいますがみんな毎日よくそんな飲めるなと思うぐらいです。遅いときでは1時を過ぎたりとするのですが他の村でもこんな感じらしいのでみんなすごい元気だなと思います。
私事ではありますが最近誕生日を迎え31歳になりました。31歳ということで31のケーキでお祝いをしてもらいました。良き1年となるよう頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

ワクチン接種

ワクチン接種

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

花*花

花*花

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。事務担当のまむです。 最近、 …

お問い合わせ  採用情報