お知らせ

投稿日:2023年10月16日

秋祭り、開催

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

湊川の現場では順調に配管が進んでおります。
14階から順番に下に降りていきながら配管をすすめているのですが気づけばもう3階まで降りてきました。
どれぐらいで下までいくのだろうとは思っていましたが、思ったより早く降りてきました。
廊下の配管はあと少しなので頑張っていきたいです。
さて、ついに先週末は秋祭りがありました。コロナが明け3年ぶりの通常開催でしたが、なかなかに疲れました。私はあまり祭りは好きではないほうですが、やはり当日を迎えるとなかなか盛り上がります。来年もまた頑張って祭りに参加したいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

2工区はじまった

2工区はじまった

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 ここ最近も色々な現場を行った …

雪の中での雨水配管

雪の中での雨水配管

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

趣味と配管工

趣味と配管工

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真 …

お問い合わせ  採用情報