お知らせ

投稿日:2023年10月5日

お月見の日に🌕️

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年のお月見は綺麗に満月が見れました。
よく聞く中秋の名月ですね。秋の真ん中です。

15年前…まだ実家にいる時に庭でおじいちゃんが「お月見やろう!」と机と椅子を出してきて、旦那様と3人でお酒を一緒に飲みながらまんまるお月さまを見た事を思い出しました(酒)
何を話したとかは全くもって覚えていませんが、その日も綺麗な満月でした✨

お酒大好きおじいちゃんはもう亡くなりましたが、今もずっとお月さまのように見守ってくれてるのかなぁと思っています。

昼間はまだまだ汗ばむほど暑いですが、朝晩やっと涼しくなって、コオロギの声や秋祭りの太鼓の音が聞こえてきて季節が変わっていくと感じます。
皆さんの地域はどうですか…?

体調に気をつけて過ごしましょ〜

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

満水テスト

満水テスト

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

夏といえば、スイカ

夏といえば、スイカ

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 また38階に戻ってきました。 …

とまってるのに、なんで?

とまってるのに、なんで?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報