お知らせ

投稿日:2023年12月18日

インフルエンザ

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりに梅田の方の現場に行きました。しかし梅田でも前とはまた違う現場の方にいってきました。
大阪駅の周りは色々と工事が進んでおり、新しい建物がたくさんたったり、新しい公園が作られたりと都市開発がどんどん進んでおります。
たくさんの職人さんが大阪駅周辺で仕事をしているなか、私たちもそのうちの1つで仕事をしてきました。
そして気づけば私はインフルになりました。週末に熱が出て、病院に行くとA型のインフルにめでたくかかりました。初めて飲み薬ではなく吸入剤という薬をもらいました。久しぶりにインフルにかかりましたがめちゃくちゃしんどかったです。みなさんも体調管理には十分気をつけましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

年末に…

年末に…

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年も無事に大晦日を迎えよう …

初体験

初体験

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました、多田 …

久しぶりのネジ配管

久しぶりのネジ配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報