お知らせ

投稿日:2023年12月30日

年末に…

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も無事に大晦日を迎えようとしています。まだ明日のことはわかりませんが、年始を迎える準備を子どもたちとしています。
新聞記事を読んでいてなるほど…と思ったことがあります。
「何をしたか」ではなく「何をしなかったか」も大切なのではないか?という文章です。
人を傷つけなかったか?欲におぼれなかったか?
人を差別しなかったか等。
なかなか気づけない部分だなと思いました。
よく、子どもの時に掃除する時は場所も綺麗にすることと同時に心も掃除しましょうと先生が話してくれました。
自分はどうだったかなぁと一年の振り返りをしたいです。
…落ち着いてできるかしら(常に子どもの誰かに呼ばれてる)

皆様も身体に気をつけて年末年始お過ごしください。

今年もありがとうございました!

良いお年を!

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

配管撤去

配管撤去

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 サラリーマンから転職して …

独り言

独り言

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報