お知らせ

投稿日:2023年10月2日

躯体対応

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

須磨の方の現場でインサート入れをしてきました。
2階スラブのコン打ちが終わり今回は3階スラブのインサート入れと梁スリーブの墨出しです。ここの現場ではドレンの配管をするのですが、2階からは配管が共用部だけになり1階天井に比べてだいぶ配管が少なくなっていました。
この現場はRC造なのでインサートはクギ打ち式のインサートです。最近の悩みはクギ打ち式のインサートをハンマーで打っていくと、数が多ければ指の皮が破れるというまさかの自分の皮膚の弱さに悩んでおります。
まだ暑い日が続きますが頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

炭火焼肉

炭火焼肉

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

えほん

えほん

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧頂きありがとうございます。事務担当のまむです。 朝晩すっかり …

バスケ

バスケ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報