お知らせ

投稿日:2021年2月24日

初体験

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
昨年新卒で入社しました、多田真就です。

今回は仕事のことではなくプライベートのことを書きたいと思います。
この間の休みに人生初のスノーボードに行きました。スキー場に着いてまず思ったのは雪が少ないということです。今年はかなり寒くて雪もたくさん降ったので、結構積もっているのかと思っていたのですが、所々雪のない場所も見られました。服を着替えてブーツを履いて、ボードを装着しようとしたのですが、なんせ初めてなので装着するのにとても苦戦しました。なんとか無事にボードを装着し、初滑り。これがなんと僕が想像していた以上に難しかったです。全然滑れませんでした。前からコケたり尻もちついたり・・・
友達はリフトに乗っているのに、僕はそこまでなかなかたどり着けず、置いていかれてしまいました。友達に教えてもらいながら少しずつ滑れるようになり、帰る頃には『スノボめちゃくちゃたのしぃやん』て思いました。
でも、問題は次の日でした。もう全身が筋肉痛でとても痛かったです。僕はよく転けていたのでお腹が筋肉痛で笑うだけで痛いぐらいでした。他にも腕や腰などがとても痛かったです。でもとても楽しかったので来年も行きたいなって思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

配管工と魚釣り

配管工と魚釣り

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

会いたい♥️

会いたい♥️

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年新卒 …

最近の投稿

2021/12/04

埋設配管

2021/11/27

腹何分目やねん!

2021/11/24

村人募集中

2021/11/20

まるで宝石

2021/11/17

ジャイアンかい!

お問い合わせ  採用情報