お知らせ

投稿日:2021年7月3日

やっちまった。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

ずっと忙しかった現場Hも仕込みも追いつき今できることがほとんどなくなるぐらいまでになってきました。

この現場は多田と一緒に来ていることが多いのですが、多田は手元をしてもらう他にも仕事を振っていました。

11階の床には掃除口がたくさんあり、数で言うと60ぐらいはあるのですがその掃除口の配管を床のつらで切るのを多田に任せました。量は少し多いですが掃除口の場所がのっている図面もあり、切るだけの簡単な仕事です。私がふと現場を見回っていると器具がつくであろうと思われる場所の排水がつら切りされていました。多田を呼んで掃除口のところか確認すると案の定手洗いの排水が切ってありました。そんな場所が2箇所ほどあり多田はめちゃくちゃ焦っていました。

あとで聞くとめちゃくちゃヤバイと多田は思ったらしいです。その排水は持出ソケットをつけることで問題は解決しました。

弊社では、新入社員を絶賛募集中です。10代、20代、30代のメンバーで頑張ってます。会社のアピールポイントとしては『やる気のある人大歓迎!頑張る人には大還元!』新しい仲間の入社をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

姫路の現場

姫路の現場

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は姫路の現場に行ってきま …

ご挨拶

ご挨拶

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報