お知らせ

投稿日:2022年1月26日

雪の中での雨水配管

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は姫路の現場で雨水配管をしてきました。

雨水配管をするのは初めてで、VP150の配管を触ったのも初めてでしたが、うまいこと配管ができたとは思います。

雨水の配管なのでもちろん外なのですが、ほぼ毎日のように雪が降ってめちゃくちゃ寒かったです。

今年は雪がよく降っているのでいつもの年よりほんとうに寒く感じます。

最後の会所枡の仕上げもなかなかうまくいった気がします。

この現場の建物は私と同じ村の大工さんが建てていたのですが、なかなか立派な建物ができており、完成が楽しみです。

まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真 …

まるで蒸し風呂

まるで蒸し風呂

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

溶接好きかも?

溶接好きかも?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報