お知らせ

投稿日:2022年2月2日

もう少しで

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

やっとダクト工事が終わってきたのでドレンの配管ができるようになりましたが、場所によってはダクト屋さんと同時進行で配管をしたところもあり、ダクト屋さんはまだまだ忙しそうです。

もおすぐ天井もくるとゆうことなので私も急いで配管と機械の繋ぎを周りました。

ここの機械の繋ぎはドレンホースを使っての接続なのですが、いつも使っているホースより太めのホースで少し曲げにくかったりしました。

機械への接続は特に問題なくいったのですが、ホースを吊らなければならなく、そのために上から寸切を垂らすのに苦戦しました。

あと少しでここも終わりです、最後まで気を抜かないよう頑張りたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

資格講習

資格講習

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

スラブ貫通処理

スラブ貫通処理

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して入社2年目の多 …

腹何分目やねん!

腹何分目やねん!

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報